SSブログ


五等分の花嫁 第1話「五等分の花嫁」 [アニメ]

五等分の花嫁 第1話「五等分の花嫁」を見ました。


五等分の花嫁 第1話「五等分の花嫁」-190114.JPG


マガジンの人気マンガです。

私も読んでいるのですが面白いです。


松岡、花澤、竹達、伊藤、佐倉、水瀬・・・豪華すぎない?


出演者は知らなかったのでアニメを見た時は驚きましたよ。


というか、主人公が松岡さんって・・・イメージと少し違ったな。


主人公は秀才でクールな性格なのに、松岡さんは面白担当って感じです。

それも、あのSOAのスマホCMのせいだと思うけど(笑)


佐倉さんと水瀬さんはキャラクターとイメージが合いました。








- - - - - -




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。