SSブログ


グッドワイフ 第1話「家族の裏切り」 [ニュース&テレビ&映画]

グッドワイフ第1話「家族の裏切り」を見ました。


グッドワイフ第1話「家族の裏切り」-190114.JPG


アメリカドラマのスーツに続いて今期はグッドワイフが日本でリメイクされました。


この作品もアマゾンで見ていたので知った時には喜びとガッカリするだろうな~という微妙な感じでした。


というのも、ドラマとしての製作費(資金力)が違い過ぎるのでショボくなる、そもそも設定の舞台が違い過ぎるのでストーリーがショボくなるといった感じです。


見てみると面白い!


常盤貴子さんが主演していることに驚きです。

ググってみると19年ぶりの主演みたいです。


夫役が唐沢寿明さん

役者は申し分ないぐらい豪華ですね~。


内容も面白かったです。

普通にこれからも見ます。


ただ、やっぱり、アメリカの劣化版とい感じでした。


同期の弁護士が小泉孝太郎さんというのも年齢差がありすぎると思います。この二人でラブストーリーをやるの?

常盤貴子さんが普通に綺麗なので、全然ありだけど・・・。


アメリカのグッドワイフではなく、日本の弁護士ドラマとして考えれば凄く面白い分類に入ると思います。








- - - - - -




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。