SSブログ


おそ松さん 主題歌 A応P 握手会中止!! [ニュース&テレビ&映画]

人気アニメ「おそ松さん」の主題歌を歌っているA応Pが握手会を中止したようです。

おそ松さん人気の中、影響は大きいのでは?

AKBもそうですけど、握手会の限界が来たようですね。

メジャーじゃなくても、投票券や握手券を大量購入させるような仕組みでファンを煽ると本人が大変なことになりますからね。

儲けている事務所は関係ないかもしれないけど。

地下アイドル的なマイナーでもグッズとかを売りつけて儲けているので大手と変わらないリスクがあるし。


22日にZepp DiverCity Tokyoで行われた音楽イベント「@JAM2016」で、アイドルやアニソン歌手による握手会やお渡し会が相次いで中止になった。

 東京都小金井市のライブハウスが入る建物の敷地内で21日、アイドル活動をしている冨田真由さん(20)が男に刃物で首や胸など20カ所以上を刺された事件の影響とみられる。

 アニメ「おそ松さん」のオープニングテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」などで知られるアニメ大好き女子の6人ユニット「A応P」は公式サイトで「諸般の事情により、本日@JAM2016 Day2にて予定しておりました終演後のアーティスト本人によるお渡し会を中止させていただきます」と告知した。

記事元で詳しく読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。