SSブログ


Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』 感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第8話 『泣いて泣き喚いて泣き止んだから』を観ました!

Re:ゼロから始める異世界生活-160523.jpg

今度こそは助けると意気込むスバル。

執事仕事も戦闘訓練?も頑張るが頑張りすぎて壊れそうになってしまう。

その時女神のエミリアたんが膝枕をしてくれます。

なんですか!そのエロい衣装は!すべすべの肌が・・・いつもと同じ衣装ですけどね(笑)

スバルの初めてのご褒美タイムですよ。

それを楽しむのではなく本音を出して泣いてしまうスバル。

魔女の呪い?で死ねない主人公が一人で抱えていた孤独。

8話にして話が全然進んでないのだけど、この作品は大丈夫なのか?

2クール連続作品?

この話で終わりそうだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。