SSブログ


週間少年ジャンプ25号 ワンピース サンジ 王族ヴァンスモーク家 [アニメ]

週間少年ジャンプ25号が発売されました!

ジャンプ25号.JPG

  • ハンター×ハンター
    ごちゃごちゃし過ぎてて、もう訳が分からなくなりました。
    説明も多いし(笑)
    取り合えず、この戦いは早く終わって欲しいです。
  • 僕のヒーローアカデミー
    爆豪の脱出でオールマイトの本気が出せるようになり、敵は撤退を始める。
    しかし、オールマイトVSオールフォーワンはオールマイトの時間制限が来てしまい・・・。
  • 食戟のソーマ
    進級試験の発表があり、慌てる一同。
    しかし、冷静な幸平にえりなが相談をする。
  • トリコ
    ついにアカシヤとトリコ一同が顔合わせをします。
    アカシヤが食に取り付かれる経緯を聞いた後本格的に戦闘になるか?
    って時にゴット蛙に変化が!!
    しかし、とりこ達のハエの絵が気持ち悪い(笑)
  • ワンピース
    サンジの兄妹達と会います。
    姉のレイジュと弟のヨンジです。
    一族同じ眉毛なのか・・・姉は綺麗なのに残念だな。
    そして、サンジが王族の一族であることも明らかになりました。
    北の海を武力で制した一族「ヴァンスモーク家」
    世界政府を動かせるのだから、ドンキホーテと同じですね~。
    最後の最後にジンベイの文字が!!
    ついに最後の仲間として登場か?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。