SSブログ


CRエヴァンゲリオン10 単発多し!! [一言]

CRエヴァンゲリオン10を打ってきました!

2回当たるも単発でした。

強すぎでしょう使徒。

調子のいい台だと第10使徒でも余裕で倒したり復活・確定音だったり連発しているのに、私の台は即負け(笑)

金保留やエピソードリーチが全然当たらないのが腹が立つ!!

金ってめっちゃレアなのに外れるなよ・・・まあ、レイ背景や次回予告は無かったので嫌な予感はしていたけど。

弱いかな?と思う内容でもマヤの予告パターン変更のレイ背景は当たりました。

私の中では当たる確立が高い鉄板予告ですね~。

 

前回は□保留で中身が変化する初めてのパターンが出てテンションが上がりました!

しかも、カヲル保留で嬉しいけど、4Rなんだ・・・でも続けばと思いつつ、2連で終了した苦い思い出が(笑)

2連、単、単と最近は駄目ですね。

 

今週、クイーンズブレード?の最新台が登場するみたいですね~。

数回は打つと思います。

ただ、全開の台は相性が悪く惨敗だった記憶があります。

また、パチンコでマジェスティック?のパチスロが出るみたいです。

アニメを見たことがあるのでパチンコでも出ないかな?と楽しみにしております。

ロボットアニメなので面白い予感!

 


ブログパーツ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。