SSブログ


CRクイーンズブレイド クライマックス 初打ち情報! [一言]

CRクイーンズブレイド クライマックスを打ってきました!

CRクイーンズブレイド クライマックス-151107.JPG

マックスかと思っていましたがミドルでした。

前もミドルだったかな?

全然当たらない記憶しかないのでマックスだと思っていましたよ・・・。

基本的に前回の台と同じでした。

ガセ演出が多かったですね~。

緑保留までは意味が無いクソだし、バトルもストーリーリーチ以外は基本的に無意味。

聖なるポーズ後の☆の多いリーチなら当たるがそれが無いと空気なんだよな。

以前は、弱いリーチでも当たっていた記憶があるけど、今回は激アツが来て当たるパターンみたいです。

なので激アツもきやすかったです。

 

 2連、単発、7連でした。

すべてに激アツか熱い演出が出ていましたし、保留も赤かな。

ミドルだけ合って400回と比較的当たりやすかったです。 

 

ST突入が50%なので比較的厳しいかな。

後はST中がつまらない(笑)

致命傷なのですが、基本的に保留玉が変化しないと何も起きないです。

バトルで戦って当たる記憶があったのですが、今回は、突然大当たりや福引でレインボーを当てて大当たりが多かったです。

当たらないで終わるときは、バトルを1回もやらないで終わる感じでした(笑)

 

 

ブログパーツ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。