SSブログ


セブン×エヴァ コラボキャンペーン開始! [グッズ]

コンビニ大手のセブンイレブンとエヴァンゲリオンがコラボをしています!

なんと、昨日というか土曜日から開始されているようです(CMで知りました・・・。) 

セブン×エヴァ コラボキャンペーン-151102.JPG

スマートフォンがメインなのかな?

ニュースでも話題になりましたがエヴァ仕様のスマートフォンが発売されています!

スペックは同じで倍近い値段だったような・・・。

 

どん兵衛を2個買うとマグネットが貰えるみたいだが、早い者勝ちみたいです!

明日の夜で間に合うか・・・?

ローソンが多いからセブンはチェックしていなかったよ!

というか仕事場にセブンが無いから気がつかないよ!

ファミマが多すぎる(笑) 

 



ブログパーツ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。