SSブログ


CRエヴァンゲリヲン9 なぜか当たらない [一言]

今日もCRエヴァンゲリヲン9を打ってきました!

最初は200に台に座り、600ぐらいで赤保留+破リーチ+緊急回避で大当たりしました。

緊急回避は確定じゃないみたいだけど、今のところ演出が出れば当たっているな~。

ただ、3連とすぐに終わってしまった。

 

その後、先読みのドックン予告を外し、原画予告、赤保留、ハニカミ予告、金演出がいろいろ・・・すべて外す(笑)

結局、800ぐらいでハニカミダブルリーチで当たりました。

ただ、5連したけど、大当たりは1回のみで後は、小当たりとか暴走でした・・・。

 

他の台を見ると意外とATフィールド以外でも当たるんだな~と思いました。

全体の比率を見れば低いですが、可能性があるということか・・・自分には関係ないが(笑)

最近、引き戻しが600以上という当たらなさが痛いです。

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。