SSブログ


CRエヴァンゲリヲン9 ならば結構 [一言]

CRエヴァンゲリヲン9を打ってきました!

今日はいつにも増して、熱い予告を外しました(笑)

今年初のエマージェンシー保留を外す。

今まで外したことが無く全然来なかった待望の保留を外してしまう・・・横の台も外していたし、そんなに熱くないのかな?

次に金演出とハニカミ絵柄でAAAヴンダーリーチの7段階+タイトル赤も外れる。

このリーチの「ならば結構」というミサトの台詞が好きだから当たってほしかったのに。 

結局、620ぐらいでゲンドウの勝ったな。を久しぶりに聞いて、777大当たり!

喜ぶも2連で終わる。

 

その後が地獄でした。

金演出がいくら来ようと当たらない。

結局、1300ぐらい回したけどお金が底をついた・・・。

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。