SSブログ


金・横領・自殺願望・・・ギャンブル依存 [ニュース&テレビ&映画]

ニュースな晩餐会で借金・横領・自殺願望・・・ギャンブル依存特集が行われていたのを見ました。

500万人以上の依存症の疑いがある予備軍だそうですよ・・・やばくないですか?

かくいう私も依存症だと思いますよ。

テレビに出ていた人は騙したりして借金までしたトップクラスの依存症だと思うけど、毎週パチンコに行っているから十分依存症なんだろうな~。

諭吉さんが湯水のごとく無くなっていくのも異常だし、給料クラスのお金が数時間で手に入るのも異常だし、薬物やお酒、タバコと同じで依存から抜け出すのは大変だろう。

特に止めようとしていないから分からないけど、止めようとしたら大変なんだろうな~。

私は半年ぐらいやめたことがあったけど、エヴァの最新作で復帰したりしているから止められるか不安だな・・・。

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。