SSブログ


アカメが斬る! 第十八話 鬼を斬る を見ました! 感想 ネタバレあり [アニメ]

アカメが斬る! 第十八話 鬼を斬る を見ました!

アカメが斬る! 第十八話 鬼を斬る.jpg

今回は見せ所が無かったです。

教団を乗っ取ろうとしている敵を暗殺するため、ナイトレイドと羅刹四鬼の戦いが始まりました。

が、意外と弱くて3人ほど死んでいます(笑)

イェーガーズも護衛に参加しているので、こちらがメインになりそう。

 

ストーリー
オネスト大臣と通じ、教団乗っ取りをもくろむボリックが身を置く教団の本拠地・キョロクに向かうナイトレイド。対するイェーガーズもまた、ボリック護衛のためキョロクへ駆けつける。まだ傷が癒えないクロメは、ウェイブの心配をよそに戦線復帰を志願。片や、ナイトレイドは無事潜入したものの、ボリックの私兵・羅刹四鬼が、彼らの前に立ちはだかる。

脚本:上江州 誠  絵コンテ:島津裕行  演出:古賀一臣
作画監督:豆塚あす香 池田 有 木宮亮介 武藤信宏

過去の記事

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。