SSブログ


ソードアート・オンラインⅡ 第17話 エクスキャリバー 感想 ネタバレありエクスキャリバー [アニメ]

ソードアート・オンラインⅡ 第17話 エクスキャリバー を見ました!

ソードアート・オンラインⅡ 第17話 巨人の王.jpg

最後はおっさんVSおっさんの戦いでしたね~。

まさか、美女からのおっさんとは(笑)

ちょいちょい笑をはさんできますね~。 

そして、ついにエクスキャリバーゲットです!

他の人は祝福?を受けた感じがするけど、後々、効果がでてくるのか???

次回から次の物語になるようです。

 

ストーリー
キリトたちはダンジョン最下層で待ち構えるボス・スリュムと対決。しかし、スリュムのHPをなかなか削りきれず、逆に冷気による攻撃を受けピンチに。そのとき、仲間に加えたフレイヤが声を上げ、スリュムを倒すには奪われた一族の秘宝・黄金の金槌が必要だと、キリトたちに告げる。キリトは雷系のソードスキルを使い、隠された金槌を発見。フレイヤに投げ渡すが……。 

過去の記事

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。