SSブログ


魔弾の王と戦姫 第5話『タトラ山攻略戦』 感想 ネタバレあり [アニメ]

魔弾の王と戦姫 第5話『タトラ山攻略戦』を見ました!

魔弾の王と戦姫 第5話『タトラ山攻略戦』.jpg

エレンとミラの戦いが開始しました。

戦姫同士の戦いに何のメリットがあるのかな?

王は自国のメリットばかり気にしていたのに、矛盾していないのかな・・・と疑問に思っております。

家の名誉のために戦っているミラだが、ミラとティグルが二人っきりになったときが可愛かったです。

後、熊のコスプレをした時のリムのニヤリ顔も良かったです。

 

今週のサービスシーンはミラの入浴シーンでした。

エレン達の巨乳軍団とは違い、貧乳バージョンでしたよ~。

 

ストーリー
代々テナルディエ家と深いつながりがあるオルミュッツ公国は、エレンをけん制するために、ライトメリッツ公国との国境へ兵を送り込む。ティグルは和平を望んで使者を送るが、ミラはその提案を拒絶。両国はやむなく開戦へと至った。もともと防御戦を得意とするミラは、タトラ山の城砦で鉄壁の防御を築く。ティグルは突破口を探し、タトラ山へと潜入。山中で食糧を確保しようとするが、同じ獲物を狙う者がいた。「そこのあなた、こっちに来なさい!」。目の前にいたのは、あろうことか敵軍の戦姫であるミラであった。

脚本:佐藤竜雄 絵コンテ:渡部高志 演出:渡部高志 演出助手:小野佑樹 
作画監督:岩岡優子/西尾公伯 

過去の記事



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。