SSブログ


新たなルール。 「うみねこのなく頃に」 8話 ネタバレ [アニメ]

「うみねこのなく頃に」 第8話 「EpisodeII-III week square」が放送されました!

第7話になり、推理と魔術の攻防が激しくなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

基本的に、ベアトリーチェが魔法でしか不可能と思われる状況を作り出して、戦人が人間で可能なことを証明するというバトル。

このゲームを盛り上げるために、あるルールを追加するベアトリーチェ。

それは、ベアトリーチェが赤文字で喋ったことは真実である

しかし、それを証明する必要はない。

アニメに文字を出すこと自体斬新な発想ですよね。

バラエティ番組みていにテロップが流れるようになります。

 

しかし、こんなルールを作っても、ベアトリーチェが使い魔を召喚して、嘉音と戦わせている時点で魔法じゃない!?

馬かヤギか分からないけど、ベアトリーチェの使い魔と戦う嘉音。

どうして、嘉音達が家具と言っている意味が分かりました[ひらめき] 

初めは、雇われているからそうゆう扱いを受けているのかと思っていたのですが、金蔵が作りだした使い魔[exclamation&question]なので、人間になたいと言っていたのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

嘉音も以外と強かったけど、嘉音を庇って朱志香が「煉獄のななくいのシキオク」に殺されてしまいました涙

ツインテールの可愛い少女でした[ぴかぴか(新しい)] 

嘉音も「煉獄のななくいのフンド」によって殺されてしまうのです。

あの突起物で殺されていたシーンは、これに殺されていたのですね。

完全に魔法だと思うのですが・・・。

ちなみに、彼女はお金持ちのお嬢様みたいなキャラでした[ぴかぴか(新しい)]

ベアトリーチェが使い魔みたいなのを召喚できるとは・・・。

さすが、魔女ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、可愛い[グッド(上向き矢印)]

衣装も完全にエロい衣装ですし、ミニですよミニ[ハートたち(複数ハート)]

 

第8話 EpisodeII-III week square.JPG

 

【ストーリー】
夜明けの礼拝堂の扉に浮かび上がる不気味な魔法陣と「Happy HALLOWEEN for MARIA」の文字。その奇怪な状況に、戦人たちは不安を隠せない。そこで楼座が思い出したのは、昨日真里亞がベアトリーチェから預かったという封筒。封を開けると、そこには礼拝堂の鍵が入っていた。扉を開け、中に踏み込む一同。そこで彼らを待ち受けていたのは、想像を絶する光景だった…

 

【出演者】
右代宮戦人 : 小野大輔
右代宮朱志香 : 井上麻里奈
右代宮真里亞 : 堀江由衣
右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう

右代宮金蔵 : 麦人
右代宮蔵臼 : 小杉十郎太
右代宮夏妃 : 篠原恵美
右代宮絵羽 : 伊藤美紀
右代宮秀吉 : 広瀬正志
右代宮留弗夫 : 小山力也
右代宮霧江 : 田中敦子
右代宮楼座 : 小清水亜美
源次 : 船木真人
郷田 : 上別府仁資
熊沢 : 羽鳥靖子
南條 : 石住昭彦

ベアトリーチェ : 大原さやか
ベルンカステル : 田村ゆかり
ルシファー : 斉藤佑圭
レヴィアタン : 米澤円
サタン : 日笠陽子
ベルフェゴール : 吉田聖子
マモン : 新名彩乃
ベルゼブブ : 山岡ゆり
アスモデウス : 豊崎愛生

【スタッフ】
原作 : 竜騎士07/07th Expansion
監督 : 今 千秋 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
シリーズ構成 : 川瀬敏文 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
キャラクターデザイン : 菊地洋子 (『純情ロマンチカ』『エル・カザド』)
アニメーション制作 : スタジオディーン 製作 : うみねこのなく頃に製作委員会

 

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 Blu-ray 通常版 Note.01
ジェネオン・ユニバーサル (2009-10-23)
売り上げランキング: 16858

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。