SSブログ


ファントム主題歌 ALI PROJECT / 戦慄の子供たち [音楽]

ALI PROJECTの最新シングルが発売されました!

人気アニメ「ファントム」の主題歌にもなっています。

独特の世界観を持つ、ALI PROJECTを楽しんでください。

 

憤怒.jpg

 

 

独特の世界観を持つ、ALI PROJECTですが、今回の曲もALI PROJECTと一回聴いただけで分かるようになっています。

歌詞は分かりやすいものになっていますが、音楽の方は突然変化したりするので、難易度が高かったように感じましたBrilliant.

なので、いつもよりも世界観がじゃっかん違いますが、安定感があるのは変わりませんけどね笑2

ALI PROJECTを聴きたいと思っているファンを裏切らない作品になっています。

 

アーティスト
ALI PROJECT

収録曲
戦慄の子供たち
Hell's Maria

 

戦慄の子供たち
戦慄の子供たち
posted with amazlet at 09.08.22
ALI PROJECT
ランティス (2009-08-19)
売り上げランキング: 229
おすすめ度の平均: 5.0
5 わたしを救うのはわたしたちだけ
5 流石アリカ様
5 秀逸
5 誰かアリプロ様を助けてあげて下さい!
5 素直に楽しむも良し、深く意味を探るも良しの曲です

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。