SSブログ


水樹奈々ライブ速報!「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」 レポート [ニュース&テレビ&映画]

声優として、また、歌手としても活躍する水樹奈々さんのライブレポートです!

さすが、水樹奈々さん。

会場も衣装も凄いですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

歌唱力も凄いことは証明されていますが、ビジュアル面でも可愛いのでいろいろな衣装が合っていますね。

声優界で、アーティストとして、3万人を集められるのは水樹奈々さんぐらいでははてな

オリコンで歴史を残す彼女だからできることですね。

しかし、楽しそう・・・。

DVDが欲しくなってしまいました涙

 

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

声優/歌手として活躍する水樹奈々さんのライブが、埼玉にある西武ドームにて開催。“水樹史上、最大の場所、最長”となったライブの模様をお届けする。

 7月5日、声優/歌手として活躍する水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」が、埼玉にある西武ドームにて開催された。7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」でオリコンチャート第1位(6月15日付)を獲得するなど、今最も輝きを放っている水樹さん。「みんなで歌って~西武ドーム!」の掛け声とともに登場すると、「ミラクル☆フライト」「アオイイロ」「アノネ~まみむめ☆もがちょ~」の3曲を一気に歌いきり、会場に集まった3万人のファンを沸かせた。

 前日は興奮して眠れなかったという水樹さんだが、「今日は水樹史上、最大の場所、最長のライブになっちゃうかもよ。みんな私にとびきりのパワーをください。今日は今までで一番忘れられない、最高の夏の思い出を作ろうね!」と元気にコメント。「the place of happiness」「蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-」「Nostalgia」を熱唱した後、濃紺のドレスに着替えて「沈黙の果実」「残光のガイア」を歌い上げた。残光のガイアでは、水樹さんの周りから水が噴き出すという演出もあり、会場のテンションはさらにヒートアップ。サイリウムの光が水に反射して、幻想的な雰囲気を作り出していた。

 

関連情報
ニュース元:ITメディア

 

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
キングレコード (2008-12-25)
売り上げランキング: 1566
おすすめ度の平均: 4.5
5 魅せられた
3 歌については文句はありませんが…
5 奈々たん最高
5 ヤバすぎw
5 BDならではの高画質臨場感

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:水樹奈々
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。