SSブログ


活動再開! YUI 1年ぶりのシングル発売。 [音楽]

again(初回生産限定盤)(DVD付)

前作から、約1年ぶりのシングル。

「もう一度、頑張ってみよう。」とふたたび、歩き始める時 背中を押してくれる。

そんなYUIのうた。

サウンドは久しぶりのギターロック!!エモーショナルな1曲に仕上がっている。

タイアップは、こちらも再スタートの、大人気アニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマに決定。カップリングには故郷の海をテーマにした名曲と、『SUMMER SONG ~YUI Acoutic Version~』を収録。

 

鋼の錬金術師.JPG

 

 

1年ぶりのシングルということで、タイアップも人気アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ曲という大物ぷりを発揮しています。

歌い方が特殊というか、彼女独自の歌い方が特徴ですが、面白いのですが変ではないのです。逆に癖になってしまい、もう一度聴きたいと思ってしまうほどです。

 

とにかくカッコイイのです!

彼女も歌詞も曲もカッコいい。

歌番組に出ないのが残念ですが、何か理由でもあるのですかね~。

まあ、出ても出なくても人気があることには、変わりありませんけどね。

YUIみたいなのが一流というのでしょうね。

歌が上手い人は腐るほどいます。

しかし、その中で売れる人も少数であり、歌が下手な人でも売れる人がいる。

人を引き付ける魅力があるか、無いかの違いだと思います。

そして、彼女はそれがあるのだから凄いです。

一度、YUIの曲を聴いてほしいです!

 

アーティスト
YUI

収録曲
1. again
2. Sea
3. SUMMER SONG ~YUI Acoustic Version~
4. again ~Instrumental~

 

again(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
SMR (2009-06-03)
売り上げランキング: 79
おすすめ度の平均: 4.0
1 アニソンのレベルに到達していない
3 本当に、この曲でよかったのか?
4 最近はカップリングの方が完成度が高い
5 ロックなYUIはダメですか?
5 なんか

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。