SSブログ


快進撃が続く 「けいおん!」キャラソン 秋山澪(日笠陽子) [アニメ]

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

人気アニメ「けいおん!」のキャラクターイメージソングシングル!

第2弾はベース担当の秋山澪役の日笠陽子さんとなっています。

パート楽器をフィーチャーした一曲と、キャラクターをイメージした一曲、そしてフルアレンジで生まれ変わったWEBラジオ「らじおん!」での練習曲『レッツコ゛ー』の各キャラクターVer.も収録されておりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

澪.JPG

ついにキャラソンが発売されました[exclamation] 

発売される曲、すべてが良い作品なので期待していたのですが、期待通りの素晴らしい作品でした[ぴかぴか(新しい)]

ベースの音と日笠陽子さんのカッコいい声が最高に合っています!

関連CDが続々とオリコンにランクインしていますが、これならランクインしますわな笑2

軽く爽やかに歌っているのですが、それが凄いです。

やっぱり、軽音部のメンバーでは一番上手いと思われるのですが、難しい曲なのに下手だという感じをさせないところが凄いです。

こうゆう曲は、下手な人が歌うとエライ目にあってしまいますからね涙

 

「Hello Little Girl」の方は、恋をしている女の子をイメージさせる、淡い恋唄になっています。

澪のキャラがそうゆう設定なので、彼女が歌っているのもイメージにピッタリです♪

 

ちなみに、「レッツコ゛ー」でWebラジオをやっているのを知りました(笑)

今度聴いてみて、紹介します[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの曲もライブで盛り上がりそうな曲で、好きです[ハートたち(複数ハート)]

 

アーティスト
秋山澪(日笠陽子)

収録曲
1. Heart Goes Boom!!
2. Hello Little Girl
3. 『レッツゴー』 (澪Ver.)
4. Heart Goes Boom!! (instrumental)
5. Hello Little Girl (instrumental)
6. 『レッツゴー』 (instrumental)

 

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 58
おすすめ度の平均: 4.0
3 こんなもんか
4 やっぱ澪ちゃんが一番売れるのカナ?
4 良かったよ!
5 いいキャラソン
5 俺はもちろん唯派だけど

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。