SSブログ


殿堂入り! 「けいおん!」キャラソン 平沢唯(豊崎愛生) [アニメ]

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯

テレビアニメ「けいおん!」のキャラクターイメージソングシングル絵文字名を入力してください

第1弾は主人公である、平沢唯役である豊崎愛生さんとなっています。

パート楽器をフィーチャーした一曲と、キャラクターをイメージした一曲、そしてフルアレンジで生まれ変わったWEBラジオ「らじおん!」での練習曲『レッツコ゛ー』の各キャラクターVer.も収録されております。

 

唯.JPG

 

ギターの迫力のある音と豊崎愛生さんの可愛らしい声が意外と合ってしまうから不思議です。

Cagayake!GIRLS」の時もそうですが、アニメ声というか、可愛らしい声なのですが、激しい曲なのに合っているんですよ!

声からしてキャラソンとすぐにわかるのですが、ハッキリ言って他のキャラソンとはレベルが違います[exclamation]

マクロスFの時もそうでしたがレベルが高すぎます。

さすが、音楽をテーマにしているだけあって、いい作品を出してきますね~[ぴかぴか(新しい)]

ツタヤのレンタルコーナーに行ったら、このCDが5枚程度置いてあったことにビックリしました。

他の人がレンタルしている可能性が高いのに、また、5枚もあるなんて・・・。

アニメ、声優関連でこれだけ置いてあったのは、私の記憶の中では初めてです[グッド(上向き矢印)] 

それだけ需要があるということでしょうか。

 

もちろん、今回の曲も、テンポが速く、盛り上がれる曲です。

個人的には、唯のロック風な曲が一番好きですハート

歌詞だけ見ると、こんな内容なんだと思ってしまうのですが、全体を通してみると、すんなり入ってしまうのです。

オリコンに入ったのは、さすがというべきですね。

おススメなので聴いてみてください!

 

アーティスト
平沢唯(豊崎愛生)

収録曲
1. ギー太に首ったけ
2. Sunday Siesta
3. 『レッツゴー』 (唯Ver.)
4. ギー太に首ったけ (instrumental)
5. Sunday Siesta (instrumental)
6. 『レッツゴー』 (instrumental)

 

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
平沢唯(豊崎愛生)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 60
おすすめ度の平均: 4.5
5 澪より唯でしょ!
5 平沢唯 キャラソン
5 楽器を大切にしたくなる曲
5 平沢 唯
5 ちょーかわいい!

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。