SSブログ


新生エヴァ 残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION [音楽]

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION

社会現象を起こしている人気アニメ「ヱヴァンゲリヲン」の主題歌であった「残酷な天使のテーゼ」をアレンジしたものですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

破の公開で盛り上がっているエヴァですが、関連商品も続々と発売されています!

2009バージョンとなっていますので、新たなエヴァワールドを体感することができます。

 

エヴァ.JPG

初め商品を手に取った時は、2009???

という感じでした笑2

早速聴いてみると、なんじゃこりゃー というのが第一印象でした涙

しかし、2~3回聴くと、これもありだな~と思いました。

2009バージョンというだけあって、別物と考えた方がいいです!

歌詞は同じですが、トランス系になっており個人的には、かなり好きな仕様になっていました。

同じく、「FLY ME TO THE MOON」もこちらの方が、明るいというか、アメリカのバーとかで歌っていそうな感じがしました笑2

 

映画の主題歌を歌ってくれることを期待していたので残念ですが、こちらの曲も素晴らしいので聴いてほしいです。

アレンジを加えるだけで、全然別物になるんだな~と思いました。

 

アーティスト
高橋洋子

収録曲
1. 残酷な天使のテーゼ (2009VERSION)
2. FLY ME TO THE MOON (2009VERSION)
3. One Little Wish
4. 残酷な天使のテーゼ (2009VERSION) (off vocal)
5. FLY ME TO THE MOON (2009VERSION) (off vocal)
6. One Little Wish (off vocal)

 

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION
高橋洋子
キングレコード (2009-05-13)
売り上げランキング: 505
おすすめ度の平均: 4.5
4 迫力あります。
5 カッコイイ
5 視聴せずに購入したが・・・
5 いい!
4 もっと違うアレンジを期待していた…

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。