SSブログ


鉄のラインバレル主題歌 ALI  PROJECT / 鬼帝の剣 [音楽]

鬼帝の剣

鬼帝の剣

 

ALI  PROJECTの最新曲が発売されました絵文字名を入力してください

人気アニメ「鉄のラインバレル」のOPテーマ曲に採用されています。人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」に続いて、ロボットアニメの主題歌を歌っていますBrilliant.

 

今までのALI  PROJECTより、激しいといいますか、テンポが速いです。

鉄のラインバレルの主人公である早瀬の初期のころの心のイメージをしているように感じました。力を求めていて、自分の正義を他人に押し付けている。

そんな、自分が何をしたいのか分からず迷っている頃の苛立ちをイメージしているように思えましたBrilliant.

アニメを観ていない人は分からないと思いますが、期待を裏切らないALI  PROJECTの曲だと思ってくれて平気です。今まで聴いたことがある人なら、この曲も聴いて後悔することはありません絵文字名を入力してください

ALI  PROJECTの独特の世界観を体感してください[ぴかぴか(新しい)]

 

アーティスト
ALI  PROJECT

収録曲
1. 鬼帝の剣
2. 亡骸の女
3. 鬼帝の剣 [instrumental]
4. 亡骸の女 [instrumental]

 

鬼帝の剣
鬼帝の剣
posted with amazlet at 08.11.23
ALI PROJECT
JVCエンタテインメント (2008-11-19)
売り上げランキング: 156
おすすめ度の平均: 4.5
5 ロボットアニメの王道と、アリプロらしさが両立できてます
5 曲はベストマッチ!鉄のラインバレルは黒い!
5 毎回イントロから超興奮
3 スーパーロボット的なオープニングじゃない

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

gaiagear

こんにちは。いつもnice!&ご訪問ありがとうございます。一時更新が途絶えておられたので心配しました。ALI  PROJECTの曲はコードギアスによく合っていましたね。今、ガンダム00とかいろいろアニメがありますけど、ギアスを越えるようなのはなかなかないです。ギアスはまさに『神アニメ』でした・・・。それでは今後とも微力ながら応援させていただきます。
by gaiagear (2008-11-24 15:04) 

モモン

コメント&ナイス ありがとうございます!
仕事が忙しかったので、更新があまりできませんでした。
確かに、ギアスは別格でしたよね~。
あのレベルのアニメが、そう出るとは思えないな・・・。
by モモン (2008-11-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。