SSブログ


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア [アニメ]

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア

キャラクターソング、そして、連続のドラマCDが収録されています。

今回の主人公は、ティファニアですキラ~ン

ドラマCDの内容ですが、サイトの体が行方不明になってしまい、偶然発見したティファニアが保護した時の出来事が描かれています。

 

zero5.jpg

 

精神が抜けているサイトを看病していると、先の戦争で傷ついたサイトを看病していた頃を思い出すティファニア。

無防備なサイトを目の前にして、一人で興奮・・・もとい、テンパってしまいます笑2

サイトの服を脱がせたり、お風呂に入れたりと、アニメでは映像化が難しいシーンばかりです。今までのシーンでもギリギリなのに、このシーンを映像化にすると、18禁とまではいかなくても、R-15になる可能性がありますうふ

演じているのが能登麻美子さんなので、動揺しているところなんて可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

ナイス[exclamation]テンパりって感じですね[ひらめき]

 

キャラクターソングですが、凄くいいです。

アニメのキャラクター通り、優しい曲になっています。旅と恋について歌っていて、和やかです。

個人的には、Re-mix version の方がテンポがよく好きです。

 

出演者
能登麻美子 / 釘宮理恵 / 日野聡 
森由里子 / 新井理生             他

 

収録曲
1. Fairy Girl~夢見る妖精
2. ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~3Dドラマ ティファニア編
3. Fairy Girl~夢見る妖精(Re-mix version)
4. Fairy Girl~夢見る妖精(off vocal)

 

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
ティファニア(能登麻美子) ルイズ(釘宮理恵) 才人(日野聡)
コロムビアミュージックエンタテインメント (2008-09-03)
売り上げランキング: 3249

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。