SSブログ


ソードアート・オンライン アリシゼーション第14話「紅蓮の騎士」 [アニメ]

ソードアート・オンライン アリシゼーション第14話「紅蓮の騎士」を見ました。


第14話「紅蓮の騎士」-190114.JPG


紅蓮の騎士がカッコよかったです。

あのラスボス感というか、男の中の男って感じでした。


やっぱり記憶改ざんされており、アリスを連れて行ったことも忘れているようでした。

誇りのある騎士なので後悔している感じで、もしかしたら今後、再登場するのでは?と思っています。


後、ユージが覚醒しました(笑)








- - - - - -




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。