SSブログ


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ カヲル保留 [一言]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

今日の結果は、3連、2連、単発でした。

カヲル保留が出たときはテンションが上がりました。

ロンギヌスの槍を持って、キャラが大きいバージョンになります。 

ただ、ワンセットの2連で終わってしまいましたけど。

カヲル演出は確定なんだけどすぐに終わる印象があります。

 

後は、赤保留+ファイナルインパクト+7使徒リーチの鉄板演出で外れたことのショックが大きいです。

ミドルなんだからあのぐらいの演出なら当たってほしいです。

どうせすぐに終わるんだし(笑)

 

 









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。