SSブログ


CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ 小当たりが多すぎる [一言]

CRエヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~を打ってきました!

今日の結果は、5連、2連、6連でした。

結果だけ見るとなかなかかな?って思ってしまうけど、ついに5R小当たりが50%を超えました(笑)

最後に当たった6連は4連続小当たりという記録を樹立します・・・。

どんだけ偶数図柄が強いんだよ。

 

ワンセットで終わってしまったけど、突発で当たったのは嬉しかったです。

あれは心臓に悪いですよ(笑)

後は、レイ背景で喋ってくれて確定したのも良かったです。

 

最後に当たった時は保留がEになって当たりました。

今回もエマージェンシーは実装されていたのですね~。

激アツ予告です。

 

出玉は少なかったけど初めて見た演出も多く楽しかったです。

もう少し連チャンというか15Rが出てくれれば嬉しいのだけど。

 









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。