SSブログ


パチンコ エヴァ10 潜伏を期待するな!! [一言]

本日、パチンコのエヴァ10を打ってきました!

ミッションモードに移行する際に当たりにカウントされるのに当たらない小当たり現象を止めてほしい・・・。

潜伏したと思って喜んでいたら通常画面に戻ってしまう現象がテンション駄々下がりです(笑)

ただ、他の人もそうだったけど、早い段階で大当たりしているので調子がいい台ってことなのかな?

今日は、単、単、4連、7連と微妙でした~!

4Rの小当たりが多く50%という数字をたたき出しています。

攻略雑誌だと14%ぐらいって書いてあるのにどんな運を持っているのだか・・・。

でも通常画面で全回転が見れたのがラッキーでした。

擬似連4で行きましたよ。

 

 









タグ:パチンコ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。