SSブログ


モヤモヤさまぁ~ず2 狩野アナ卒業! 後任は福田アナ!! [ニュース&テレビ&映画]

テレビ東京の人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の2代目アシスタントを務めた狩野恵里アナウンサーがついにハワイロケで卒業致しました!

初代の大江アナは大人しいんだけどさま~ずを上手くコントロールして番組を進めていたのでアシスタントが変わったら番組がどうなるの?って思っていました。

しかし、イジラレキャラとして面白いポジションを確立してさま~ずと良い番組にしてくれました。

3代目のアシスタントとして番組内で発表されたのが、福田典子アナです!

大竹は気難しい感じだし、三村はエロだし、大江アナ・狩野アナはいろんな意味でキャラが生かせていたけど、それだけにプレッシャーは大きいと思います。

福田アナは中途入社みたいだから期待の星?それとも人柱?(笑)

もやさまのアシスタントになると大出世するし福田アナにも期待しています~!

 









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。