SSブログ


Re:ゼロから始める異世界生活 第25話 『ただそれだけの物語』 感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第25話 『ただそれだけの物語』 を観ました!

最終回、最後の戦いは前回に続き、ユリウスとスバルコンビでぺテルギウスと最終決戦です!!

ユリウスの精霊パワーによりぺテルギウスの体を葬ることに成功する。

しかし、前回と同じようにスバルの体に乗り移ってしまいます。

だが予想していたスバルは魔女を呼ぶことに。

魔女教のぺテルギウスにとっては喜ばしいことなのだが魔女はお前じゃねーよとご立腹のようでスバルの体から弾き出されてしまいます。

やっぱり魔女が求めているのはスバル?

そして、魔女ぽい影がエミリアたんに似ていた・・・。

 

魔女教を倒したスバル達。

一連の騒動がスバルがリーダーとなって解決したことを知るエミリアたん。

エミリアのことが好きだと告白するスバルに返事をしないのは可哀想な感じがしましたが、エミリアたんと仲直りできたしほっこりする感じで終わったのは良かったと思います。

ベアトリスやロズワールの謎が全然解明されていないし、王位選抜が全然進んでいないので二期に期待したいと思っています。

なんだかんだで弱いニートが主人公でどうなるのかな?

って感じがありましたが、今期の最高アニメだったなと思います。

面白かったです。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。