SSブログ


クラッシュオブクイーンズ 初プレイ!! [ゲーム]

クラッシュオブクイーンズのプレイ日記

クラッシュオブクイーンズを初プレイしてみました。

浜崎あゆみがCM放送中で気になっていました。 

クラッシュオブクイーンズ-160918 (1).PNG

ドラゴンを育てて攻めて来るモンスターを倒すようです。

 

クラッシュオブクイーンズ-160918 (2).PNG 

デイリーミッションが用意されているようです。

 

クラッシュオブクイーンズ-160918 (3).PNG 

始めたばかりなので城下も全然育っていないです。

というかレベルアップしないと作れない施設や使えない施設が多いようです。

ただ、どうやってレベルアップすればいいのか不明です。

チュートリアルを作って欲しいです。

兵士をモンスター討伐に向かわせるとアイテムや経験値が貰えるぽいですが、その兵士がどのぐらいいるのかも不明だし。

相手プレイヤーと戦うのではなくモンスターと戦うようですね~。

とりあえず、進めてみます。

 









nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。