SSブログ


週間少年ジャンプ 28号 ワンピース 休載 [アニメ]

週間少年ジャンプ28号が発売されました!

 

  • 僕のヒーローアカデミー
    渾身の一撃により勝利する
    オールマイト。
    しかし、最後の力を使ったことにより最後の戦いとなったようです。
    親玉を逮捕することができたが、戦いは次世代に引き継がれました。

  • 食戟のソーマ
    ゆきひらの料理によりエリナ様が元気&エロい姿に!!(笑)

  • ハンター×ハンター
    団長との戦いに負け死んだヒソカ。
    しかし、死ぬ直前に死んだ後に発動するように念を込めます。
    心臓マッサージ的な効果により蘇るヒソカ。
    そして、戦いに目覚めた変態は蜘蛛狩りを始める。
    団長がいかに強かったか分かります。
    他の団員を瞬殺するヒソカはやっぱり強かったんだな~。

  • トリコ
    いろんなところで戦いが始まってゴチャゴチャしてきました。
    トリコVSアカシアなのだけどもゴットがどう動くかにより進展します。

  • ワンピース
    お休みでした。

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。