SSブログ


Re:ゼロから始める異世界生活 第11話 『レム』  感想 ネタバレあり [アニメ]

Re:ゼロから始める異世界生活 第11話 『レム』 を観ました!

第11話 『レム』-160613.jpg

ラムとレムの過去がメインとのお話となります。

双子の鬼として生まれた2人は殺されそうになりますが、本能的に妹を助けようとしたラムが神童と呼ばれるようになる天才的な力を発揮します。

姉と比較され劣等感を感じる妹のレム。

あるとき村が怪しい秘密結社?に襲われラムの角が折られてしまいます。

その時に安堵してしまうレム。

そこから姉の代替品して頑張るしかないという恐怖感に追われているようです。

この時助けてくれたのがロズワールでその恩を返すためにメイドとして働いている感じみたいです。

 

ちなみに、魔獣はロズっちが倒してくれました。

ロズっちってかなり強いです(笑)

 

スバルが助かり安堵するレムが可愛いです。

今までの思いをスバルに打ち明けて楽になったレムの笑顔が良かったです。

 

過去の記事

  •  



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。