SSブログ


小林麻央 市川海老蔵 乳がんの闘病生活 小林麻耶は妹思いの姉だった!? [ニュース&テレビ&映画]

フリーアナウンサーの小林麻央さんが乳がんの闘病生活を送っているというニュースを見て驚いています。

1年8ヶ月前に宣告されて、それから入退院を繰り返して生活していたとのこと。

子育てと夫のフォロー、仕事・・・凄くないか?

子供の役者デビューとかでテレビで拝見した際にはやつれているというか痩せているな~ぐらいしか思わなかったけど、相当頑張っていたのでしょうね。

以前、姉の小林麻耶が海老蔵夫婦宅に頻繁に訪れて空気読めないKY姉とか記事を書いていたメディアがありましたが、訪れていたのって妹をフォローしていたんだよね!?

結構、叩かれていたイメージがあるけど、こんな記事を書いている記者は謝罪した方がいいよ。

書いたもん勝ちのクソメディアは自分達の行動でどれだけ信用をなくしているか気がついた方がいいよ。

 

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(33)が9日、かつて出演していた日本テレビ「NEWS ZERO」(月~金、後11・00)に「私はとっても前向きです」とコメントを寄せた。 【写真】2010年に結婚した市川海老蔵、小林麻央夫妻  この日歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が会見し、麻央夫人が乳がんを患っていることを公表した。麻央は06年10月から3年半、同番組でキャスターを務めており、海老蔵との出会いも、同番組での対談だった。
ニュース元

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。