SSブログ


ベッキー ゲス川谷 不倫騒動の記者会見を行う [ニュース&テレビ&映画]

ゲスと不倫していたベッキーが記者会見を行いましたね~。

前よりやせていないかな?

って印象でした。

不倫が発覚した際は即効で消えるし、真面目なベッキーを見たことがないので新鮮でした(笑)

最近は不倫が流行しているので、ふ~んって感じだけど、今までベッキーがいたポジションに戻れるのかね?

MCは上手かったけどもうキツイよね~。

 



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞみ、報道陣に「今日からお仕事をスタートさせて頂きます。ゼロから頑張ります」と述べ、深々と頭を下げた。今後の恋愛については「人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。ときおり笑顔を浮かべたが、不倫を問われると涙目になる一幕もあった。 【写真】報道陣に一礼して会見場を出るベッキー  同番組の収録が東京都内で行われ、ベッキーは白いブラウスに紺色のスカートで登場。髪は下ろしていた。1月6日に釈明会見を開いて以来、約5カ月ぶり。吹っ切れたのか、当時よりもややふっくらしていた。収録前に報道陣に対応し、約10分間、質問を受け、今後に向けての思いを語った。
ニュース元

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。