SSブログ


ニコニコ超会議 紺野あさ美アナが踊る! [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

紺野あさ美アナ-160430.JPG 

ニコニコ超会議にテレ東が参加していたのか~。

紺野あさ美アナはアナウンサーになりたくて、モー娘を止めたと思っていたが結局同じことをさせられるのですね。

まあ、本人も覚悟して入ったのだろうけど。

しかし、本人をテレビで全然見ないのは私だけかな?


元「モーニング娘。」でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが30日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中のイベント「ニコニコ超会議2016」の同局ブースで行われた企画「紺野、今から踊るってよ」に登場。紺野アナは、企画に出演した8人の女性ゲスト一人一人と、息を切らせながらも全8曲にわたって“キレッキレ”のダンスを披露。踊り終えた紺野アナは、「楽しかったです。他局だとイチ社員をなかなか踊らせてくれないと思うので、テレビ東京に入ってよかったと思いました」と満足した表情で語った。

ヤフーニュース


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。