SSブログ


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 駄作じゃない? [ニュース&テレビ&映画]

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観ました!

レンタルショップで新作として出ていたのでレンタルしました。

劇場版を見逃していたので期待していました。

実際に観てみると・・・ん?

これはどこで盛り上がっていたのか?

見所はどこだったのか?

という感じでした。

派手なアクションはあったけど、ただ派手にしただけでストーリー性がまったく感じられなかった。

他の映画ならこんなもんか~と思うけど、スター・ウォーズシリーズは迫力があって次が観たくなる展開だったけどこれはテレビ番組を観ている感じでした。

ディズニーが手がけている?とか話題になっていたけど、どこら辺で参加していたのかね~。

まあ、駄作じゃない?これ(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。