SSブログ


ドラマ版 デスノート 第1話 感想 [ニュース&テレビ&映画]

ドラマ版デスノート第1話を見ました!

なんか、違う(笑)

 

ライトがオタクでバカ?で普通の人

Lがナルシストで性格が悪い(ワタリにも尊敬されていない感じ(笑))

ミサが不細工(笑) 

 

これでいいのか? 

視聴率は良かったみたいだけど、それって話題性のためでは?

内容的には面白いです。

元が面白いのだから当たり前。

これはドラマじゃなくて、マンガが良かっただけだと思うんだけどな・・・。

 

ライトが凡人って駄目だろ~。

マンガの読みきり時代にライトじゃない主人公で描かれたデスノートがあったけど、あんな感じでやればいいのに、何を狂ったか設定をそのまま持ってきて改悪しているし。

マンガの設定のままで放送しても、原作と出演者だけが評価されるのが嫌なんだろうな~。

 

後、展開が速すぎないか?

次回、ライトがキラってバレるぽいんだが(笑)

 

 

ブログパーツ

 


タグ:デスノート
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。