SSブログ


万全の状態 [一言]

美容室で髪を切りサッパリと、マッサージで疲れをとり、万全の状態でCRエヴァンゲリヲン9を打ってきました!(笑)

リフレッシュの効果か3Kでまさかの大当たり!

ビビットチャンスで撃破成功ですよ~。

が、安定の単発(笑)

 

台を移動・・・。

2連、4連と当たったが小当たりがほどんどで当たった感はゼロでした~。

激アツは本当に当たらないですよね・・・こんなに当たらない台も珍しいよ。

でも、エマージェンシー保留が久々に出て大当たりしたのは嬉しかったです!

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。