SSブログ


東京喰種トーキョーグール√A 第12話「研 」 感想 [アニメ]

東京喰種トーキョーグール√A 第12話「研 」を見ました!

 第12話「研 」.png

ついに2期最終回です。

どう展開が進むのか楽しみだったのですが???という結果に。

最終回はバトルが無く金木と親友の永近とのやりとりから始まりそして終わりました。

戦いの最中に致命傷を負っていた永近が帰ろうと言い残し死んでいく・・・。

それを見届けて金木もCCG最強?の捜査官の元へ・・・。

これって死んだよね?

この間、ドラマのウロボロスで小栗と生田で感動したシーンにそっくりだよ!

そして、数年後?に董香ちゃんが大学生ぽい大人びたお姉さん風の姿で喫茶店の開店準備のシーンが・・・これって完全なる最終回じゃないのか?

OVAされるみたいだけど、主人公違うよね?

世界観は同じだけど、違うアニメだよね?

このアニメなにも完結していないよね?

どうなっているの?

という疑問が残ってしまっています。

アニメは凄く面白かったです。

ただ、いろんなところが未完成なんですよね~。

マンガと同じストーリーだと思っていたけど、もうひとつのストーリーとして描かれたみたいなので違うのかな~?

これは東京喰種プロジェクトとして1つのアニメとして描かれているのかな?

それならいろんなところが未完成なのは納得なのだが、いろんなところがわからん。

分かったことはマンガも読もうと思ったことだけ!

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。