SSブログ


魔弾の王と戦姫 第3話『甦る魔弾』 感想 ネタバレあり [アニメ]

魔弾の王と戦姫 第3話『甦る魔弾』 を見ました!

魔弾の王と戦姫 第3話『甦る魔弾』.jpg

意外にアッサリ倒して終わってしましました。

ドラゴンが2匹いたのに、1匹はエレンの必殺技で一撃で倒す。

個人的には空を飛ぶドラゴンが暴走して町を襲い、黒い弓矢で覚醒したティグルが倒すというストーリーになると思っていました。

しかし、実際は負けそうになったザイアンがドラゴンで一人逃げているところを後ろから弓矢で打ち抜いて倒すというオチでした(笑)

技も迫力の無い、普通の弓矢でしたし・・・。

後は、エレンに嫉妬しているティッタが可愛かったです。

しかも、声をあてているのが上坂すみれという巨乳声優というんだから・・・。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。