SSブログ


アカメが斬る! 第十六話 人形を斬る を見ました! 感想 ネタバレあり [アニメ]

アカメが斬る! 第十六話 人形を斬る を見ました!

アカメが斬る! 第十六話 人形を斬る.jpg 

クロメの操る人形が強く若干卑怯だな~と思いつつ、モブキャラらしくどんどん倒されていきます。

しか~し問題が!?

レオーネの片腕が切られてしまうのです!

これって死ぬフラグじゃないの?

このアニメはキャラがどんどん死ぬからな~。

死なないにしても、見た目がよくなくなるよ。

貴重な巨乳キャラなのに・・・リーダーみたいにサイボーグ巨乳はなんか違うんだよな。

キャラも被るし(笑)

後、3回使ったら死ぬ最強スサノオバージョンも規格外の強さでした。

1回はエスデス戦にとっておくとして、微妙なキャラで使ってしまいましたね。

クロメの時でも有効なのかな?

ボルスさんも死んだっぽいしな~。

基本良い人なので、美人な奥さんとちっこい子供が可哀想だなと思ってしまいました。 

 


【過去の記事】
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。