SSブログ


「SoltyReidio -復活編-」完全版 感想 [声優&アーティスト&アイドル&芸能人]

久しぶりに音泉を覗いてみると、「SoltyReidio -復活編-」完全版が配信されているじゃないですか!

ボケの斎藤桃子さんとツッコミの浅野真澄さんのやりとりが面白いんですよね~。

斎藤桃子さんがマスミンをいじるところも面白かったです(笑)

後、斎藤桃子さんのストーカーパワー?的なお話も、最初から飛ばしすぎじゃないのか?と思うぐらいの内容でしたし・・・。

 

「SoltyReidio -復活編-」完全版 

パーソナリティー:

ソルティ 役 斎藤桃子 

ローズ 役 浅野真澄 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきありがとうございます。

私はインターネットラジオというとNHKのらじるらじるしかしら無いのですが、インターネット経由で鮮明な音声を楽しめる佳い世の中になりましたね。
by 楽しく生きよう (2014-08-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。