SSブログ


CR鋼殻のレギオスを打ってきました! [一言]

CR鋼殻のレギオスを打ってきました!

アニメが好きだったので期待つつ、ネット情報ではクソとの評価を受けているので不安でした。

結果から言うと、つまんなかった(笑)

ガチのバトルものなのに、つまらない・・・。

演出が少ないんですよね~。

激アツ予告や汚染獣捜索ゾーンでも余裕の外れ。

5連、4連と2回当たりましたが、どちらも汚染獣経由の大当たりでした。

通常の大当たりはキツイですね。

しかも、出玉が少ない。

公式では2000発とのことでしたが、ホールでは1600がいいところでした。

無駄にラウンドが長かったし。

それより、大当たりよりもゴキブリが出現してビックリしましたよ(笑)

汚染獣が出現しました(笑)

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。