SSブログ


CRブラックラグーン2 赤銃役物は必須! [一言]

昨日、CRブラックラグーン2を打ってきました!

500回してやっと潜伏で当たるが、4連と少ないうえにハイパーも1回と出玉もイマイチ。

その後、800以上回すも当たらず、資金が切れました。

激アツ、ピンク豹柄、キャラ群、突然出てくる背景、赤保留等、当たりに繋がりそうないろんな予告があったのが、すべて、単発予告なんですよね~。

しかも、赤銃役物が1回も出なかった(笑)

擬似連が20回以上でているのに、すべて、緑だったのでリーチに行く前に絶望的でしたよ。

特に、激アツ予告が出ているのに、当たらないだろう感は凄かった(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。