SSブログ


CRブラックラグーン2 大爆発!でも金文字でも安心するな! [一言]

CRブラックラグーン2を打ってきました!

AKB48を打とうと、いつものホールじゃなくて、違うホールに。

探すが・・・見つからない。

結論から言うと、まだ導入されていなかった。

ポスターに8月11日新装開店AKB48〇〇台導入!って書いてあったら、勘違いするよね・・・?

どうやら、新装開店しました~。後、今度AKB48も入れるよ~ということだったみたいです(笑)

 

それはそうと、単、単、2連、単、5連、単、18連でした。

5連の時に初めてハイパーがきて、やっとか~と一安心。

4回ハイパーがあったので、5連とすぐに終わってしまったが、まあまあの出玉でした。

台を移動して1300オーバーを打ち、1400と2Kですぐに当たるも単。

すぐに当たったから、特にいつも通り単かよ~と思ったが、今まで打っていた人達だったら、キレるだろうな~(笑)

18連の時はソーヤーさんの出現が多くて、回数のわりに出玉が少なかった。

10%って絶対嘘だろ~。

勝利確定クラスの演出でソーヤーさんが連続で出てきた時には凹みました(笑)

ただ、4800G獲得のキモいキャラが対戦相手に出てきたときはテンションが上がりました!

4800は大きいですからね~。

 

他の台で、キャラ選択後に金文字だったのにアサルトゾーンにてロベルタ登場で負けているのを見て、なんのための金文字だよ!っと心の中で思いました。

金文字なら確定だと信じていたのに、自分じゃなくてよかったと思いました。

後、ハイパーリーチのあの信頼できなさはどうにかならないですかね~。

当たる気配が無い。

ドクロ役物があんだけ派手にやるくせに、全然当たらないのがムカつく。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。