SSブログ


CRブラックラグーン2 アサルトゾンに注意! [一言]

鉄のラインバレルを打つも、回らないので2.5Kでやめることに。

CRブラックラグーン2に移動して、20Kの350ぐらいでロベルタが突然出てくる演出からの小さいメイドのリーチで即当たりしました。

8連ハイパー5回と悪くなかったです。

ただ、演出無しで中国人に負けたのが後味悪かったです。

ロベルタに負けるなら納得できるが中国人に負けると、何でだよ!って感じになります。

 

その後、150ぐらいで赤炎+赤銃役物+激熱+3Dヘブンズリーチで当たりました。

が、アサルトゾーンで突然ロベルタとの戦闘に!

初めての演出で当たり?と勘違いして、普通に負ける・・・(笑)

結構レアな演出だと思うんだけどな~。

それなら当たりにしてほしかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。