SSブログ


劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- 感想 ネタバレあり [ニュース&テレビ&映画]

劇場版HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-を観ました!

前作のもそうだけど、バトルシーンに見所というか迫力が足りなかったです。

蟻との戦闘前なのでそんなに強くないし。

ヒソカが活躍しそうな感じにパンフレットとかに描かれているが、何もしない(笑)

レオリオの方が出番が多いぐらいです。

敵を倒すけど、こんなんで倒せる敵なのかよ~という感じでした。

ヒソカ1人で余裕だろうという感じです。

怨という能力がメインだったので、念以外にも波及しろうですね~。

いろんなキャラが登場して逆に薄くなっている印象を受けました。

今回の騒動の原因を作ったのがパリストンみたいなので、マンガの方を意識してのことだと思われます。

ゾルディック家が出るかな~と期待していたが、それも無くガッカリしました。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。