SSブログ


年末年始のパチンコ結果 [一言]

年末年始に打った感想です。

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュとCR一騎当千SS2を打ちました。

CR一騎当千SS2

まさかの龍玉で大当りしました!

運が良かった~。

が、復活演出で単発(笑)

龍玉と復活って、どっちも確変じゃないのね(笑)

後、16Rも確定じゃないし。

孫策で負けたから、そこから復活があるのかと思いきや、普通にチャンスモードに行き、一回も演出やリーチが無く終了しましたよ。

前作は龍玉で当たれば、確変じゃなかったけ?

というか、復活なのだから、確変の16Rにしろよ!

クソが!! 

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ

擬似連2だとカスで、擬似連3でもキャラリーチ系に行くとカス。

擬似連3で赤文字になったのにキャラ系に行った時の絶望感が半端ない(笑)

紅蓮モードでもエピソードリーチで外れるし。

赤文字だと期待するだろう・・・。

それと、今日、ゼブラ保留で擬似連3、なんかいろいろ演出あり、エピソードリーチ(すべて赤)で外れるし。

当分、パチンコはやめよう。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 6

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます<(_ _)>
昔は時々やっていましたが、今のパチンコは難しすぎて・・・^^;
by ニッキー (2014-01-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。