SSブログ


CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ 実機体験 [一言]

ここ数回、CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュを打った感想です。

基本、バトルかエピソードリーチに発展しないと、当たらない。

ここまでは普通なのですが、3連とか赤文字とかの予告があっても、キャラリーチ的なので終わる可能性も高い。

4連まで行くと7の大当りぽいです(私は出たことないですが・・・)

群とか予告等の珍しい演出があっても、よく外れる。

どんなに熱い予告があっても、信頼度は20~30%といったところでしょう(群きても普通に外れるのがムカツク)

確変中ですが、4Rと16Rは50%50%とうたっていますが、個人的には4Rの方が多いと思います。

後、3連以内に終わるのが7割ぐらいです。

200以内で当たるか、500以上で当たるかが多いみたいなので、その間の台は打たない方がいいと思います。

でも、200以内で当たったことが無いんですよね~。

隣の台とかはすぐに引き元すのに・・・。

後、ゼロレクイエムモードですが、決戦が30%、殲滅が40%、作戦が20%といった感じでした。

決戦でスザクが相手だと全然勝てない。

逆に殲滅の方が60%ぐらい勝っているので、個人的には相性が良かったです。

作戦は壊滅的な信頼度でした(笑)

押すボタンがポコポコなる演出が無いとキツイです。

合衆国日本?信頼度が上がると出るけど、大して意味がなかったように感じます。

198のライトのくせに、ミドルなみにハマります(通常設定がこのくらい)

その割に、ライトらしく、出玉が少なく、すぐ終わる(笑)

コードギアスじゃなかったら、こんなクソ台打たないのに・・・・。

個人的に許せなかったのが、大当り中の最終話を編集しているシーンがあるのですが、絶対アニメを見ていない奴が編集しているよ。

全然良さが伝わらなかったよ。

ナナリーのところとかカットするのが許せんし、終わりが酷い。

後、店の問題かもしれないけど、デフォルトの音量が半端なく煩い。

耳がイカレるぐらい煩いし。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。