SSブログ


新谷良子 秋葉原でライブDVD発売記念イベントを開催! [ニュース&テレビ&映画]

新谷良子さんゲーマーズ本店でLIVE DVDの発売イベントを行いました[exclamation]

写真を見てブログだかTwitterか忘れたけど、あの時のだ~と思いました。

なかなか、楽しんだようです。

新谷良子120418.JPG

[ぴかぴか(新しい)]以下ニュースです。[ぴかぴか(新しい)]

2012年4月8日(日)、東京、秋葉原のAKIHABARAゲーマーズ本店 8Fイベントスペースで、新谷良子さんの『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11chu→lip☆CHEERS! LIVE DVD』発売を記念したキャンペーン「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'11chu→lip☆CHEERS!おかわりっ!!」が行われた。ツアーTシャツ姿でファンの前に登場した新谷さんは、『Piece of love』と『UNLOCKER』の2曲をパフォーマンスしたほか、ライブDVDに収録されたメイキング映像にまつわるエピソードなどを披露。最後はブロマイドお渡し会を行い、来場した1人1人のファンとしっかりコミュニケーションしていた。

 イベントがスタートすると、いきなり来場したファンたちから巻き起こった「アンコール」。今回のイベント、タイトルにつけられた「おかわりっ!!」という言葉の通り、ライブDVDを購入したファンのためにライブの続きを行う、という「設定」になっているのだ。ファンのアンコールに迎えられて登場した新谷さんはツアーTシャツを着て「アンコール風」に登場。「3回目のアンコールありがとうございます(笑)。今日は……!?」と思わず「設定」を忘れてMCをしそうになりながら、「アンコールいただいたということで、まずはこの曲からいきたいと思います」と、13thシングルの『Piece of love』を披露してくれた。

関連情報
ニュース元:アニメイトTVニュース

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:新谷良子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。